京都の着物レンタル店【京乃都】

京乃都 レンタル・着付

ご予約 ご予約はこちらから

着物レンタルメインイメージ

㈭祇園で着物レンタル店は京乃都祇園店

祇園は京都でも有名な繁華街・歓楽街として知られています。

舞妓さんが多い事から外国人に人気の地でもあります。
そんな祇園には見どころがたくさんあるので、着物を着て散策するのにピッタリです。
祇園に来ると分かると思いますが、街を着物で歩いている方が多いのです。
一見地元の人かと思う方も多いのですが、その多くは観光客の方々です。
その中には外国人観光客も多く、どれだけ着物が祇園の街並みに合っているか知ることができるに違いありません。
最初は着物を着るつもりがなくても、祇園に来ればきっと着物を着たい衝動に駆られるでしょう。

 

着付け代込みのお得なレンタル料金

そんな祇園には数多くの着物レンタル店があります。
今や祇園の観光名所と言っても過言でない着物レンタル店には、さまざまな種類の着物が用意されているのが特徴です。
春夏秋冬季節ごとに用意されている着物はどれも可憐で美しいものばかり。
だたやはり着物店ごとに特色があるので、事前にきちんと下調べをしておいた方が良いと思います。
当店「京乃都」は京都に3店舗展開している着物レンタル店です。
まずはJR京都駅前に店舗を構えています。
駅から徒歩5分の立地にあるため電車で京都へいらしたお客様にご来店頂いております。
清水八坂店は京都市東山区にあり、周辺を観光される方々に人気となっています。
そして京乃都の一番の人気店が祇園店です。
こちらも京都市東山区にあるのですが、歓楽街の中心部に位置していることから、たくさんの方にご来店頂いております。
当店が多くの方に選ばれるのには理由があります。
まずはレンタル料金の安さです。
他の着物レンタル店よりもお得なセット料金が人気となっています。
事前にウェブサイトから予約して頂くことにより、通常価格の約半額で着物一式、小物一式をレンタルすることが可能です。
その格安料金の中には着付け料金も含まれているのでお客様に大変好評を頂いております。
そして京乃都には豊富な種類の着物が揃っていることが挙げられます。
ちょっと豪華な着物から気軽に着られる浴衣までさまざまな柄、種類、サイズを取り揃えておりますので、必ずお気に入りの物を見つけることができるでしょう。

 

「動画プラン」で一生の記念に

もちろん京乃都が選ばれている理由はそれだけではありません。
せっかく着物を着て京都の街を散策するのですからその様子を記念にしたいと思いませんか。
そこで京乃都が用意しているのが「動画プラン」です。
大切な一日をプロのカメラマンがまるで映画のワンシーンのように撮影してくれるもの。
新婚旅行や卒業旅行などさまざまなシーンを思いでとして映像に納めさせて頂いておりますので是非ご利用下さいませ。