京都の着物レンタル店【京乃都】

京乃都 レンタル・着付

ご予約 ご予約はこちらから

着物レンタルメインイメージ

㈫格安着物レンタルでリーズナブルに想い出作り

京都といえば日本伝統の「和」をイメージすると思います。

その中でもやっぱり着物が断トツではないでしょうか。
祇園にはたくさんの舞妓さんがいらっしゃいます。
それが故に着物は京都に無くてはならないものだと言えるでしょう。
また外国からいらっしゃる観光客にも着物が人気です。
実際に購入される方も多いのですが、京都観光を楽しむために着物をレンタルする方も大勢いらっしゃいます。
レンタル着物店が多いのも京都ならでは。
ただ、着物のレンタルと言うと「高い」とのイメージがあるかもしれません。
しかし実は京都のレンタル着物はとってもリーズナブル。
格安料金で素敵な着物がレンタルできるから、幅広い世代から人気です。

 

質と安さの両方を追求する「京乃都」

レンタル料金が格安だからと言って、決して粗末な着物をレンタルしているわけではありません。
1人でも多くの方が京都を堪能できるようにとレンタル料金を格安に設定しているのです。
そのため、質の良い着物も格安でレンタルしています。
お気に入りの素敵な着物を着て京都でたくさんの想い出を作りましょう!
想い出は決して消えることのないもの。
ただ単に京都観光をするよりも、着物を着て観光する方が一生の想い出になることでしょう。
当店「京乃都」では、もちろん一番人気はレンタル着物ですが、ご自分の着物を持ち込んで頂いて着付けを施すことが可能です。
少々割高になってしまいますが、それでもご自分の着物を着て京都を歩きたい、そう考える方もいらっしゃいます。
ご自分の着物を着て京都観光をすればより一層素敵な想い出を作ることができるに違いありません。

 

事前予約でさらにお手軽に

よりリーズナブルに着物を着て想い出を作りたい、そういう方にはやはり着物レンタルがオススメです。
当店をはじめ、京都には多くの着物レンタル店があります。
どのお店も一般的な着物レンタル料金よりも安価に設定されていますから安心して利用することができるでしょう。
京都へ行ってから思いつきで着物をレンタルするのも良いのですが、事前に予約することでよりリーズナブルに着物をレンタルすることができます。
当店では、事前にお申し込みいただくことで通常価格4,000円のところ、2,500円でレンタルさせて頂いております。
着付けに必要な物や小物、そして着付けまで価格に含まれているため手ぶらでご来店頂ければ大丈夫です。
2,500円という格安価格で着物をレンタルすることができるのはとても嬉しいと多くの方から好評を頂いております。
敷居が高いとのイメージのある着物を格安でレンタルしてリーズナブルに京都の想い出を作りましょう。