京都で着物レンタルをするなら京乃都

京乃都

ご予約 ご予約はこちらから

メインイメージ

前撮りを着物で行うなら「京乃都」!京都の風情あるロケーションに最適な着物を用意 ~和装による前撮りのおすすめシーズン~

前撮りを着物で行うなら京都の風情あるロケーションに最適な着物を用意する「京乃都」へ

前撮りを着物で行うなら京都の風情あるロケーションに最適な着物を用意する「京乃都」へ

前撮り着物で行いたいとお考えの方は「京乃都」へお越しください。

京都の風情あるロケーションに最適な着物を豊富にご用意しています。シンプルな着物からかわいい着物までお好みの着物を選ぶことが可能です。

結婚式当日はウェディングドレスでも前撮りでは着物を選ぶカップルも増えています。京都の街並みには着物が良く似合いますので、京都での前撮りをお考えの方はぜひ「京乃都」をご利用ください。

京都で結婚式の前撮りを行うなら着物がおすすめ!着付け・ヘアセットは「京乃都」にお任せ

京都で結婚式の前撮りを行うのでしたら着物がおすすめです。「京乃都」では長じゅばんや帯、足袋や草履、小物類など着付けに必要なものは全てレンタルできるため、手ぶらで来店することが可能です。着付けやヘアセットもプロが行いますので、安心してお任せください。

着物といえば長時間着ていると苦しい、着崩れしてくるという心配をされる方も多いですが、経験豊富な着付け師による着付けは着崩れする心配がなく、安心して1日中撮影に集中できます。

前撮りを着物で行いたい方必見!和装による前撮りのおすすめシーズン

前撮りを着物で行いたい方必見!和装による前撮りのおすすめシーズン

前撮りを着物で行いたいという方も多いのではないでしょうか。
京都は着物など和装による前撮りの撮影場所として人気があります。古都ならではの撮影スポットもたくさんあり、着物姿も良く映えるため和装で前撮りを希望しているカップルにはおすすめです。

また、風情あるロケーションでの撮影をより美しく仕上げるためにも撮影シーズンにもこだわりたいものです。特に桜や紅葉など自然美が美しいシーズンはより和装が映えるためおすすめです。

また、和装の場合着込むものが多いため、涼しくなってくる季節に前撮りをするというのも重要です。季節によって風情ある街並みの表情は豊かに変わりますので、最高のロケーション・シーズンを見極めて魅力的な一枚にしましょう。

お役立ちコラム

前撮りを着物でするなら「京乃都」へ

サイト名 京乃都 河原町店
住所 〒604-0924 京都市中京区一之船入町537−23 ミレニアム御池 3F
電話番号 075-251-7770
URL http://kyonomiyako.com