京都で着物レンタルをするなら京乃都

京乃都

ご予約 ご予約はこちらから

メインイメージ

着物で前撮り(結婚式)をするなら着付け・ヘアセットも行う「京乃都」
~ロケーション撮影の前撮りにはメリットがいっぱい~

着物で前撮り(結婚式)を希望するならプロによる着付け・ヘアセットで美しく変身できる「京乃都」

着物で前撮り(結婚式)を希望するならプロによる着付け・ヘアセットで美しく変身できる「京乃都」

着物前撮りをご希望の方は着物レンタルを行う「京乃都」にご依頼ください。

着物レンタルとともに、経験豊富な着付け師による着付け、プロのスタイリストによるヘアセットも行います。また、着付けに必要な小物類は全て用意しているため、手ぶらでの来店が可能です。

京都は着物が似合う街としても知られ、結婚式の前撮りのロケーション撮影にもピッタリです。伝統的な着物での前撮りをご希望の方は、ぜひお越しください。

着物で前撮りを実現するなら美しい景観が魅力の京都へ

着物で前撮りを実現するなら美しい景観が魅力の京都をおすすめします。由緒ある神社仏閣や歴史的建造物、古き良き街並みが残されており、着物姿がとても似合う街として有名です。また、春は桜、秋は紅葉などの自然美と風情ある街並みのコントラストでより美しい写真を撮ることができます。

「京乃都」は京都で着物レンタルを行っています。豊富な着物の中よりお好みの着物をお選び頂くことができ、着付けやヘアセットも対応しています。特別な日だからこそ、とびきり可愛い着物スタイルをお楽しみください。

京都におけるロケーション撮影の前撮りにはメリットがいっぱい!

京都におけるロケーション撮影の前撮りにはメリットがいっぱい!

ロケーション撮影での前撮りの大きなメリットといえば、ロケーションを生かした特別な写真を残せることです。特に京都は和装姿にピッタリなスポットがたくさんあります。

有名な神社仏閣、祇園の古き良き街並みの景観と四季折々の自然に恵まれた風情溢れる和装姿が引き立つロケーションでの前撮りは、まるで映画のような魅力的なワンシーンを演出できるため、印象に残る最高の1枚になること間違いありません。

自然の中での撮影も季節感を出せることで、より一層雰囲気のある写真に仕上がります。自然が生み出す美しさによって心もリラックスでき、自然な表情で撮影に臨むこともできます。

このように、風情ある場所での撮影は、これから先何度も見返したくなるような写真を残すことができるためおすすめです。

お役立ちコラム

前撮りを着物でするなら「京乃都」へ

サイト名 京乃都 河原町店
住所 〒604-0924 京都市中京区一之船入町537−23 ミレニアム御池 3F
電話番号 075-251-7770
URL http://kyonomiyako.com