京都で着物レンタルをするなら京乃都

京乃都

ご予約 ご予約はこちらから

メインイメージ

着物レンタルを京都の観光の際に利用するなら「安い」価格で着用可能な「京乃都」着付け・ヘアセットもお任せ! ~結婚式における着物に合わせたヘアセット~

着物レンタルを京都の観光の際にお探しの方は着付け・ヘアセットも行う「京乃都」へ

着物レンタルを京都の観光の際にお探しの方は着付け・ヘアセットも行う「京乃都」へ

着物レンタル京都観光の際に利用したいとお考えの方は、着付けヘアセットも行う「京乃都」へお越しください。

京都は古き良き日本の風情が残り、着物姿が良く映えます。「京乃都」では様々なティストの着物をはじめ、着物に必要な小物類も全て揃っていますので、手ぶらでお越し頂くことが可能です。

滅多に着る機会が少ないからこそ、この機会にぜひ着物を身につけて京都散策をお楽しみください。

着物レンタルは京都の「京乃都」 ~購入するよりも「安い」価格でステキな着物を着用可能!~

着物レンタルは京都の「京乃都」にお越しください。着物は購入するとかなりの値段になりますが、レンタルでしたらブランド物でも「安い」価格で着用できます。

「京乃都」ではシンプルな着物からかわいい着物まで豊富に取り揃えております。女性用だけでなく、男性用もご用意しておりますので、カップルでのご利用も可能です。着物レンタルのことでしたら「京乃都」にお任せください。

結婚式における着物に合わせたヘアセット

結婚式における着物に合わせたヘアセット

着物は結婚式などお祝いの席に相応しい服装です。結婚式ではほとんどの女性がドレスで参列するようになったからこそ、伝統的で華やかな着物はとてもおすすめです。そんな着物姿をより魅力的にするためにもヘアセットにも注意したいものです。

着物に洋髪を合わせることも増えてきましたが、基本的にロングヘアのダウンスタイルやハーフアップなどは避けたい髪型です。着物を着るならばやはり華やかさやきちんと感を演出できるアップスタイルがおすすめです。ショートヘアの方でも、前髪をアップにしたり、サイドをねじって留めたり顔周りをすっきりさせることできちんと感を演出できます。

加えて花嫁さんよりも目立たないように髪飾りもシンプルなものを選びましょう。
大きな生花や造花、白い花の髪飾りは結婚式において主役となる女性、つまり花嫁さんだけが付けることができるものですので注意しましょう。

お役立ちコラム

京都で着物レンタルをするなら「京乃都」へ

サイト名 京乃都 祇園店
住所 〒605-0078 京都市東山区富永町145 片山ビル3F
電話番号 075-531-6001
URL http://kyonomiyako.com