京都で着物レンタルをするなら京乃都

京乃都

ご予約 ご予約はこちらから

メインイメージ

着物レンタルを観光(京都)で利用するなら手ぶらOKの「京乃都」
~外国人からも人気を集める着物の魅力とは?~

着物レンタルを観光(京都)で利用するなら「京乃都」にお任せ ~手ぶらで着物スタイルが楽しめます~

着物レンタルを観光(京都)で利用するなら「京乃都」にお任せ ~手ぶらで着物スタイルが楽しめます~

着物レンタル観光京都)で利用するなら「京乃都」にお任せください。
「京乃都」では豊富な着物の中よりお好きな着物をお選び頂き、レンタルできる着物レンタルプランをご用意しています。

着物の他にも、着付けに必要なもの全てプランに含まれていますので、手ぶらで着物スタイルを楽しむことができます。和装カバンや足袋、小物もセットになっていますのでご安心ください。

京都といえば昔ながらの街並みや歴史建造物も多く、着物が似合う街でもあります。京都観光の際は、ぜひ着物姿で散策をお楽しみください。

着物レンタルを観光での利用で検討しているならプロによる着付け・ヘアセットを行う「京乃都」
~観光名所での撮影がもっと楽しくなります~

着物レンタルを観光での利用で検討なさっている方はいませんか?「京乃都」はプロによる着付け・へアセットを行っています。経験豊富なベテラン着付け師による着付けはあっという間、かつ丁寧で着崩れもしません。また、ヘアセットもご希望のヘアセットを伺いますので、お任せください。

1日たっても崩れる心配もないため、最後までステキなスタイルで観光を楽しむことができます。着物を着ることで京都ならではの観光名所での撮影もより楽しくなります。

外国人からも人気を集める着物の魅力とは?

外国人からも人気を集める着物の魅力とは?

日本の伝統的な衣装である「着物」。そんな着物は外国人から見ると、とても魅力的に見えるようです。では着物の魅力とはどんなところなのでしょうか。

着物は洋服と異なる細かな柄や鮮やかな色合いが特徴的です。そして紋や仕立て方などにも伝統的な美しさが秘められています。また、季節によって仕立て方や柄、色合いに違いがあり、それぞれ異なる印象を見せてくれます。

そして、着物は帯をしっかりと締めて腰や背中を固定するため姿勢を美しく保ってくれます。それによりある程度動きも抑えられるため、品が良く落ち着いた仕草、女性らしい所作を自然と身につけることができるのも、着物ならではの魅力のひとつだといえます。

お役立ちコラム

着物レンタルで観光を楽しむなら「京乃都」へ

サイト名 京乃都 祇園店
住所 〒605-0078 京都市東山区富永町145 片山ビル3F
電話番号 075-531-6001
URL http://kyonomiyako.com